無と遊べ泣く甲斐などないかくなべそ/アトム

今、ある単語を画像検索したら超怖いのが出てきた。どれくらい怖いかっていうと、とにかく見ただけで呪われそうというか悪い夢を見ないではいられないというか百聞は一見にしかずと申しますのでその検索語をお知らせしますとって書たところで郵便ですって来たから玄関まで行ったのに誰もいない。そういういたずらは本当にやめてほしいな。んで検索語は、あ電話鳴ってる。なんで留守電になれへんねん。って出たら何やわからんことを小声でもごもごもごもご言ってて気持ち悪いから切ったった。いたずらは本当にやめてください。えっと、検索語ですね。母親が呼んでる。家にいたのかよ。だったら郵便も電話も出てくれたらよかったんじゃないのか。はいはい今行きますよ。いくら呼んでも出てこないので部屋を覗いたらパソコンのブログを書く画面にこの文章がありました。妻は朝早くに友人と出掛けてまだ帰宅していません。息子は誰に呼ばれてどこへ行ってしまったんでしょう。読めないのですが細かい文字らしきもので埋め尽くされた紙が郵便受けに入っていたのは関係あるんだろうか。一応このブログは更新しておきます。