檻まねて噴き出した私抱き不貞寝/マリオ

ああ、わかりますよ、この気持ち。自分ってライオンみたいなものですからね、頑丈な檻に閉じ込めないといけないわけです。そんな凶暴なものが増えちゃうんですからね、不貞寝したくなることもありますよ。だいたい、おかしいじゃないですか。コインを集めたら増えるってのは、まあ、医療で生き延びることの暗喩かとも思えるし、キノコにもそういう不思議な力を持ったものはあるのかもしれませんが、カメを蹴飛ばしたら無限に増える自分って何なんだろうって、考えないではいられませんよ。挙げ句、マリオとは通り魔、なんて後ろ指を差されちゃうんですからね。俺は通り魔じゃないしマリオでもないぞ、って怒鳴ってやりたくもなりますよ。いや、怒鳴りませんけどね。なんてったって、私も兄も、ライオンを閉じ込める檻くらい強い意志の持ち主なんですからね。