はっ馬鹿な様子かもモカ吸う夜中/バッハ

忘れたんか。香り高いて目立つとこに書いたあるくせに原材料欄に香料てあるコーヒー見てアホちゃうかていっしょに笑うたやないか。せやけどまあ香りが高いほうがおいしいんは事実やさかい、砂糖やら牛乳やらとおんなじか言うて、できたら入れてほしゅうないけど、まあまあ許したることにしたけども。え、忘れてへんて、ほんだらオマエ、なんでやねん、許せへんわ。カフェイン抜きて。なんやねんそれ、味のためやないやろ。そうまでして飲まれたいんかいな、え。ワタクシにカフェインがございませんのは生まれつきですけどみたいな澄ました顔しやがって。カフェインあってこそのワテらちゃうんか、お。ほんまに。友達や思うてたワテがアホやったわ。情けのうて情けのうて、あ、あかん、沸騰しすぎて煮詰まってもた。

ふるさとの訛りなくせし友といてモカ珈琲はかくまでにがし/寺山修司